やっと最近趣味っていうかやってて楽しい ことを発見しましたルービックキューブです普通に楽しい崩しては直し、また崩しては直してを繰り返す…いいですねー最近は自分の部屋でニヤニヤしながらやってます基本的に家でも暗い島田ですはい