最近



趣味っていうか

やってて楽しいことを発見しました








ルービックキューブです



普通に楽しい






崩しては直し、また崩しては直してを繰り返す…

いいですねー


最近は自分の部屋でニヤニヤしながらやってます




基本的に家でも暗い島田です




はい