あまりにもネタがないので


今ある口内炎の話をしたいと思います
















特にないので

この口内炎日記は今日で終わりです


ありがとうございました




そういえば

今日は部活にすごい人が来たらしい


本気で見たかったが見れなかった




残念!!



はい







つまんねー
今日



兄が働いているところを初めて見た





まぁそれだけですが


しっかり稼いで








私にメロンパンを買ってほしい





チョコチップ入りじゃないやつで


どーん