今日は単語帳を買ってしまった


今更になって買ったことを誉めてほしいと思う


はいくだらない!!




そういえば

今日は面接&小論指導をしてもらうITO先生に改めて挨拶に行った

キレるとやばいらしい、という噂を聞いてビビっていたが

だいぶ優しかった


とても頼れる先生だと思った



いつもより胸板が厚く見えた


私は先生の期待に応えられるように



筋トレをしていこうと思う
今日


ふと

口内炎って噛めば取れるんじゃないか

と思って授業中に格闘した結果


痛いだけでした



はい


そういえば

今日は推薦の面接と小論文の担当の先生が発表された


私はどっちもITO先生というVIP待遇を受けてしまった


嬉しいがプレッシャーがでかい



というより

何としてでも受からなければならなくなった


頑張っていきたい

もし受かったら



先生に東京ディズニーランドのおすすめスポットを聞いてみたいと思う
雨降りすぎだろ


やばいっす