今日は単語帳を買ってしまった
今更になって買ったことを誉めてほしいと思う
はいくだらない!!
そういえば
今日は面接&小論指導をしてもらうITO先生に改めて挨拶に行った
キレるとやばいらしい、という噂を聞いてビビっていたが
だいぶ優しかった
とても頼れる先生だと思った
いつもより胸板が厚く見えた
私は先生の期待に応えられるように
筋トレをしていこうと思う
今更になって買ったことを誉めてほしいと思う
はいくだらない!!
そういえば
今日は面接&小論指導をしてもらうITO先生に改めて挨拶に行った
キレるとやばいらしい、という噂を聞いてビビっていたが
だいぶ優しかった
とても頼れる先生だと思った
いつもより胸板が厚く見えた
私は先生の期待に応えられるように
筋トレをしていこうと思う