どうも
只今3時を過ぎました
はい
さすがに寝たいと思います
そういえば
最近
イヤホンの左耳側だけ聞こえないんですけど
イヤホンが壊れたのか
耳が悪いのか
梅干しの食べ過ぎか
地球滅亡の前兆か
係り結びの法則か
よくわからんが
新しいのを買おう
しかし
金なし
困ったもんだ
そんなときは
マグロの一本釣りが一番手っ取り早いな
張り切っていこう
只今3時を過ぎました
はい
さすがに寝たいと思います
そういえば
最近
イヤホンの左耳側だけ聞こえないんですけど
イヤホンが壊れたのか
耳が悪いのか
梅干しの食べ過ぎか
地球滅亡の前兆か
係り結びの法則か
よくわからんが
新しいのを買おう
しかし
金なし
困ったもんだ
そんなときは
マグロの一本釣りが一番手っ取り早いな
張り切っていこう