どうも


只今3時を過ぎました



はい

さすがに寝たいと思います



そういえば

最近

イヤホンの左耳側だけ聞こえないんですけど


イヤホンが壊れたのか

耳が悪いのか

梅干しの食べ過ぎか

地球滅亡の前兆か

係り結びの法則か


よくわからんが

新しいのを買おう


しかし


金なし

困ったもんだ




そんなときは




マグロの一本釣りが一番手っ取り早いな


張り切っていこう