数日前に


修学旅行のときの写真を見て

あまりの眉毛の細さに若干ビビりました


自分が思っているよりもヤバかったことに最近気付いた感じです


ありゃあさすがに枯胃図身先生にいろいろ言われるよ



まぁいい

今は普通の感じに安定している

この調子でいきたい





ちなみに

一年のときは本気で笑えないような状態でした

なんか

リアルに毛虫×2みたいな


眉毛がぼーんみたいな





あぁ

忘れてしまいたい