どうも
課外疲 れました
島田です
今日の課外で学んだことは地方自治についてと耐えることの大切さです
てか
普通に長かった…
20分くらいオーバーしてんじゃないか!!
ヽ(*`Д´)ノ
課外が終わってからはとある場所へ
まぁ
眼科なんですけどね
最近また目が悪くなってきたので
コンタクトを買い直すことに致しました
いやー
新しいのはいいね
よく見える
(*´д`*)
まぁ
どっちでもいいか!!
はい
失礼しました
課外疲 れました
島田です
今日の課外で学んだことは地方自治についてと耐えることの大切さです
てか
普通に長かった…
20分くらいオーバーしてんじゃないか!!
ヽ(*`Д´)ノ
課外が終わってからはとある場所へ
まぁ
眼科なんですけどね
最近また目が悪くなってきたので
コンタクトを買い直すことに致しました
いやー
新しいのはいいね
よく見える
(*´д`*)
まぁ
どっちでもいいか!!
はい
失礼しました