今日はだいなそー と久しぶりに部活に行った
あつい
まず体育館に入っただけで汗がドーン
って感じです
((((゜д゜;))))
それからあまりアップもせずに試合~
体力なさすぎで死にました
( ´∀`)
でも楽しかったっす
そして明日
後輩達は大会みたいです
応援行きたい
が
勉強があります
(>_<)
悩むー
とにかく
頑張ってもらいたいですね
はい
がんばれー
ヽ(*`Д´)ノ
あつい
まず体育館に入っただけで汗がドーン
って感じです
((((゜д゜;))))
それからあまりアップもせずに試合~
体力なさすぎで死にました
( ´∀`)
でも楽しかったっす
そして明日
後輩達は大会みたいです
応援行きたい
が
勉強があります
(>_<)
悩むー
とにかく
頑張ってもらいたいですね
はい
がんばれー
ヽ(*`Д´)ノ