今日はだいなそーと久しぶりに部活に行った




あつい





まず体育館に入っただけで汗がドーン

って感じです
((((゜д゜;))))








それからあまりアップもせずに試合~





体力なさすぎで死にました
( ´∀`)








でも楽しかったっす



そして明日

後輩達は大会みたいです


応援行きたい














勉強があります
(>_<)




悩むー






とにかく

頑張ってもらいたいですね





はい







がんばれー
ヽ(*`Д´)ノ