最近はだいぶ学園祭なかん じが出てきた
俺は何もやってないけど
なんか楽しい
今日はモニュメントを作っていた
みんなうまい
ふかたわのクジラは特にイケていると思った
イルカだった
りょうちゃんの果物シリーズも強い
ただ
俺のカイコも悪くなかった
ウソです
とにかくみんなうまい
ホントに
はい
あんなにいいモニュメントを作るなんて
楽な仕事じゃないよ
俺は何もやってないけど
なんか楽しい
今日はモニュメントを作っていた
みんなうまい
ふかたわのクジラは特にイケていると思った
イルカだった
りょうちゃんの果物シリーズも強い
ただ
俺のカイコも悪くなかった
ウソです
とにかくみんなうまい
ホントに
はい
あんなにいいモニュメントを作るなんて
楽な仕事じゃないよ