最近はだいぶ学園祭なかんじが出てきた



俺は何もやってないけど




なんか楽しい

今日はモニュメントを作っていた
みんなうまい

ふかたわのクジラは特にイケていると思った
イルカだった

りょうちゃんの果物シリーズも強い




ただ
俺のカイコも悪くなかった









ウソです






とにかくみんなうまい



ホントに






はい



あんなにいいモニュメントを作るなんて













楽な仕事じゃないよ