手越祐也くんのLINE流出をきっかけに、Facebookでの893の人との写真がリークされたりしています!

 

手越祐也くんといえば、LINE流出はノーダメージというほど「女好き」なのが有名です。

 

でも、さすがにNEWS解散となったりすると困る人も多いですね。

 

ただ、今回も手越祐也くんはいつもどおりのようで安心しました。あまり、気にしてなさそうという記事もあります。

 

特に本件に対しては”気にすらしていない”という手越祐也さんの大物ぶり。

NEWS解散危機なども騒がれていますが、平常運転の手越祐也さんであればNEWS解散どころか、イッテQ常時レギュラーからの降板、なんてことはありえないでしょうね。

 

そもそも、リークする人って何が目的なんでしょう? お金? うらみ?

 

手越 LINEなどで検索すると、有る事無い事書いてる気がします。

 

出典:

http://pbs.twimg.com/media/DAYmOInVoAEunDL.jpg

 

 

いったい、手越くんはどうなるのでしょうか?

 

けっきょく、なにもなさそうですけどw

 

 

<参考>

https://www.lomero.net/2017/05/24/tegoshi-line/