推し活〜番外編〜 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…



さてさて、番外編!


今回は友達と2人での東京だったから、ついでに美味しいもの食べたり買い物とかしようとなった。


ライブ当日の1日目は夜まで時間があって一度行ってみたかった新大久保へ!


一応予習して行ったんだけど、あいにくの雨でしかも凄い人だらけで傘はぶつかるし…歩くのを諦めて韓国料理屋さんへ入った。


食べちゃってからの写真だけど(笑)






よくあるメニューを頼んでまぁまぁ美味しかった照れでもこの量キョロキョロ食べられるはずもなく…ごめんなさい、残してお店を出たタラー

新大久保の雰囲気だけは味わい次の目的地へ。



次は草間弥生美術館。

あまり詳しくはなくてかぼちゃの水玉くらいなイメージだった。でも行ってみるともっと奥が深いのよね。この人の人生観がはっきりと絵に出ているように思った。天才と〇〇は紙一重…とはよく言ったものでまさしくだわ。



観にきていた人はほとんどが外国の方でじっくり観てた。本編の写真は撮れなかったけど写真オッケーな場所は撮ってきた。








有名なかぼちゃだね!



その後はライブ、終わってホテルで2時まで飲んで…



で、翌日。

先ずは銀座シックスへ行ってお買い物やらランチやらした。高過ぎてそんなに買えなかったけど(笑)








その後は自由が丘へ。

ここでは友達が息子さんのお嫁さんへプレゼントを買いたいってことでアクセサリーを見る予定が、ぶらぶら歩いてたら…



買っちゃったー笑い泣き

買う予定は全くなかったのに、洋服を2枚も買ってしまった…タラーあとから考えたら高かった…タラー銀座からの自由が丘で頭がバグってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、いいの!あれを買わなかったら絶対後悔したからさ。もちろん友達も買ってしまってた(笑)



その後はお目当てのハンドメイドのアクセサリー屋さんへ。めちゃくちゃ可愛くて関係ない私が買ってしまった、ここでもてへぺろフラメンコでも使えそうなアクセサリーもあってリピしそうラブ



沢山歩いて2日間目一杯楽しんで疲れ果てたてへぺろだって普段は車メインで歩かない生活だから尚更だね。



ここで友達と別れて息子達のお宅訪問タ〜イムラブラブ

と言っても2軒とも掃除メインでさらに疲れたわタラー

ただ疲れたけど悩みとか相談ごととか話してくれるから、飲みながら(笑)真剣に聞いて私に出来るアドバイスをしてきた。我が家は基本的に決断は自分でしてもらう。そこまでの悩みに対して私の意見を述べるという感じ。



今回も2人共沢山話してくれた。

さらに私の身体の心配やらウチのお金事情の心配やら…大人になったなぁ照れ



そんなことは心配する必要なし!!

と強がって言ってきたてへぺろでもさ、お金は天下の回りものだからなんとかなるのよウインク



という、充実した4日間だった!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ