先日偶然スーパーで久しぶりに仲良しのママ友に会った。盛り上がって結構お喋りしちゃった!(スーパーの方すみません
)
またあの時みたいに飲みたいね〜!なんて。
ちょうど1年くらい前かなぁ。この地域でクラスターが出る直前に久しぶりにママ友で集まったことがあった。
1番長い人で15年もの付き合いになってるなぁ![]()
年齢もバラバラだし、子供達がめちゃくちゃ仲良いわけでもないけど、何故か長〜く続いてる。逆にママ友の繋がりで何となく子供達も繋がっている。というか子供達は幼馴染み![]()
メンバーは自営業でバリバリ仕事してる人、銀行勤務のインテリジェンスな人、パパと仲良し過ぎていじられる人、海外転勤帰りのアメリカンな人。
そして共通点を探すと…
んーーー
①全員マンション住まい
②そしてもちろん同じ年齢の子がいる
しかない(笑)
みんな忙しくやっと日程調整が出来て久しぶりに集まった!
ただウィルスの心配があるので、家飲みで
この集まった家が1番最新のタワマン![]()
先ずエレベーターの速さに一同、おー![]()
みんなでこれ何
これ凄い![]()
の連発
さらに電化製品も最新で
TVうっすー![]()
このテーブル型の電化製品はなにーー![]()
こんな感じでなかなか座れない(笑)
やっぱり女子はお喋りしたい生き物だよねー![]()
食べるものはCostcoに買出しに行き
もちろん買い過ぎた(笑)
足りないよりはいいじゃないかと←昭和なノリ![]()
飲み物は飲みたい物が違い過ぎて、各自持参方式![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1人目…ジンジャーエール
2人目…カルピス
3人目…ビールとチューハイ
4人目…どぶろく
私……ビール
まぁ、それぞれな感じ
最新のかなり薄ーーーいTVで、とにかく全員これに驚愕![]()
ネットフリックスで昔のドラマを観ながら…観てないか(笑)
ひたすら喋り続け、気付いたら5時間…
ちなみに観てたのは東京ラブストーリー、やまとなでしこ等々。あ、観てないけど(笑)
また、この状況が落ち着いたら集まろうということで解散
話した内容は覚えてないくらいのことだけど、久しぶりに楽しかった記憶が![]()
コロナさん、何でもいいけど早く終息してちょーだいね〜![]()
![]()