こんばんは🌙

タイトルの通り、今日は早退してしまいました。

昨日新しくきた在庫の整理中に
ずっと中腰で
タグを2時間くらい見つめすぎたのか
ちょっと目が疲れた感じがあって。



23時まで勤務したあと
今日は朝10時出勤だったこともあって
完全に疲れが取れてなかったみたいです😟

出勤後のブリーフィング中に
急に気分が悪くなり
目まいと血の気が引く感覚に襲われて
少し休んだけど回復しなそうだったので
メンバー達に申し訳ないけど
家に帰ってきました😮‍💨

それでも
「体が第一だよ!」
「フロアで倒れる前に家で休んでおいで」
「気にしないで、病院行ってね」
と言ってくれる우리 팀🥲💕

優しくて
いつでも正直な気持ちでいられるよう
日頃から接してくれているメンバー達に
本当に感謝です🫶🏻




明日はしっかり仕事して

売り上げに貢献できるよう🤭

少し早めに休もうと思います✨




皆さんも、暑さと疲れ
睡眠不足には気をつけてお過ごしください🏷️
休むこともお仕事のひとつです😀

では、また次の記事で🕊️