こんばんはー!




暑いの?涼しいの?




夏なのー?秋なのー?




最近、よくわからない気候で皆さん体調は崩されておりませんか?





ザ・夏休み!!!





満喫中(・∀・)/





この間




ジジと旅行に行ってきましたぁー!




新潟♡




上越に行って参りました!





そこで縁日もやっていたのですが




ヲターズがこれやりたぁーい(*^o^)乂(^-^*)





って言ったのが、こちら☟




{3EC43994-23FA-43F9-ADCB-C1CE2C72B606}





人間UFOキャッチャー(°∀°)b 




もう、やってる最中笑いが止まらなぁーい!




100kgまで可能という事で大人も出来るんですよー!




機会があったら、是非♡





ちゃんちゃん♪




おしまい♡










こんばんはー!




ちょっと、今回きちゃない話なので苦手な方はスルーして下さい。







そんなんで




みなさん、夏バテしていませんかー?




以前、実家で兄とこんな話をしていました。




かぁちゃん




なんか、便秘気味




ずっっっっっっっっっっと快便人生だったのに




なんか、出ない。




ってパパさんに相談してたら




???




待って!




みんな、1日に2回出ないの?




寧ろ、食べたら出ますが!!!くらい出るんだけど…




かぁちゃん、夜出ないだけで




便秘かもって思っちゃった!!!




そうじゃなかったんだー




だー




だー




だー。




いや、子たちも2回出るぞ。




かぁちゃん家の常識




みなさまの常識では、なかったらしい。




って、話を兄にしたら




えっΣ(゚д゚;)




1日に2回出るって!!!




横に居た母が




出ないから(;´Д`)ノ




そして、父が




いや、出るだろ!




父方の遺伝子が我が子まで




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ここまで来ると




母とパパさんだけが、1日に1回




父、兄、かぁちゃん、子たちが1日に2回




2対6




あれ?




やっぱり、夜出ないだけで便秘じゃん!!!












ちゃんちゃん



おしまい♡








こんばんはー!





遂に!!!




かぁちゃんも夏休みに入りましたよー(°∀°)b 




夏を思いっきり、楽しみたいと思います♡










この間、ちょっと遠出をしなきゃいけなくて




パパさんとどのルートが一番早いか話してて




子たちが横で聞いていました。





埼京線がやっぱ、一番だよ!




ってパパさんが言ったら




長女とヲターズ次男が




『さいきょう線だもんね!1番早いんだ!』




って(  ゚ ▽ ゚ ;)




もう、絶対に勘違いしてる。




頭の中で絶対に変換ミスしてるって、直ぐにわかった!笑




のに!




『なんで、1番早いの?』って聞いてみる。




ヲターズ次男が




『だって!最強だから\(^_^)/』




スーパーサイヤ人にでもなりそうな位、力入っていました!笑











ちゃんちゃん




おしまい♪