こんばんはー!
寒い!!!
長袖出したぁーヽ(;´Д`)ノ
でも、また暑くなるんでしょ?
どうしたら、いいんだぁー!
日曜日!
暑かったぁー!
陸上記録会がありまして
ヲターズが参加してきました(ノ^^)八(^^ )ノ
50m走!
8位までに入賞したら、賞状が貰えるらしいよ!で、かなりテンション上がるヲターズ。
スゲー
8位までに入る気でいる( °д°)
ヲターズは、気付いていない
50m走には、1〜3年生が参加することを
自由参加なので、誰が来るかわからないんだけど
会場について早速、学年1速いJくんを発見(・∀・)
やっぱ、来るよね〜!
ヲターズ気付く
みんな居ることを
あれ?何年生の◯◯くんもいる…
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
かぁちゃん!
6年生も50m走走るの???
6年生は、走らないよ!
(^▽^;)(^▽^;)
3年生までだよ!
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
俺たち、1位になれないじゃん!!!
って、8位入賞じゃなくて、1位を狙ってたのか(・・;)
まぁ、そんな事実を知ったヲターズだけどモチベーションは下がらず、行ってきましたよ!!!
Jくんは、8.5秒だったよ!
流石だYo!
ヲターズは、まぁ9秒台だったYo!
世の中の厳しさを知ったヲターズでした。
ちゃんちゃん!
頑張れヲターズ!!!
おしまい♪
