こんばんはー!




朝と夜は、まだ涼しいこの頃




体調など崩されていませんか?










ヲターズは、学校からの帰り道




大体、一緒に帰ってきます。




たま~に、バラバラで帰って来たりするのですが




ヲターズ長男は、普通に帰って来ますが




ヲターズ次男




エレベーター前からなかなか上がって来ません。










ピンポーン





エレベーター前のインターフォンからです。





かぁちゃん、迎えに来たい?




行きたくない




迎えに来てぇー




あっ!




友だち居たから、いいや!









一人でエレベーター位乗れ!!!





遊びに行く時も




今日は、長男は家で遊ぶ~





えっ




遊びに行かないの?




って、次男




じゃぁ、次男も辞めようかな遊び行くの…




でも、友だちと約束しちゃったしな…




かぁちゃん。




お見送り行きたい?





行きたくない




やっぱ、今日は遊ばない!!!





とか言うから




友だちと遊ばないにしても、遊べない事を伝えて来い!!!





って言ったら




だって、一人でエレベーター乗りたくないもん!!!!!





って





もぉ!





一緒にエレベーター乗ってあげるから、行って来い!!!!!





かぁちゃん、折れた




いつになったら、エレベーター1人で乗ってくれるんだろうな~?











次男は、トイレに行く時も





洗面所に行く時も





必ず、誰かが側に居なきゃ行きません。





どんだけ、怖がりなんだよ










ちゃんちゃん



おしまい






こんばんは~!



夏になって来ましたねー!



この間、長女とプラっと買い物に行きまして、ハット×3、靴下、スニーカーを買って、財布が空っぽになったかぁちゃん。




にも関わらず、スタバでまーったり♡




{769C7D6F-A47F-4C64-85F9-D7A2427778FF}


長女がダークモカで、かぁちゃんが新作のストロベリーなんちゃら!笑




甘過ぎず酸っぱ過ぎず、美味しかった











この間




ヲターズ長男が泣いて帰ってきました。




その帰り道、途中まで迎えに行っているかぁちゃん。




出くわした時




みーんなが




長男どーした?




って心配してくれていました




ヲターズの友達のお兄ちゃん仲間




四年生なんだけど




いつも一緒に遊んでくれます。




どっかの姉なんかよりもね…




そんな兄達に囲まれ、シクシク泣いている長男。




学校で嫌な事された?




長男、あんま泣かないのに大丈夫か?




誰かに叩かれた?




ってすごーく心配してくれていて




かぁちゃん









嬉しい!!!




しかも、笑わせ様としてくれて




変なダンスが始まって




周りは大爆笑!!!




当の本人、笑いたいけどまだシクシクしてて




それを隠したくて、逃亡




そしたら




どーしたぁぁぁぁぁぁ?




って、みんなでダッシュ









長男、意外と足が速くて




ピューっと一人走って行ってしまいました




エレベーターが一緒の子に




まぁ、なんかあったら言え!




って言われやっと




うん。




って答えた長男




かぁちゃん









そんなん言われたら、惚れてしまうやろー




ヲターズには、姉も兄も居て心強いな




これからもきっと大丈夫




あっ!
長男がなぜ泣いていたのか!




なんか、誰かに思いっきり後ろから押され、背中がめっちゃ痛かった




そうな




長男よ!




強くなれっ!




ちゃんちゃん




おしまい





さっき、ヲターズ長男が起きてきました。




暑いといいながら…




麦茶を飲んでいたら




ヲターズ次男も、しれ~っと登場。




只今、23時半過ぎ。




長男が、かぁちゃん達のベッドにしれ~っとダイブ。




あっ!




ダイブだから、しれ~っとではないか




ベッドに行ったので、長男のお尻をモミモミしようとして




お尻に手を当てたら




待ってました!




と言わんばかりに




ブッ




ヾ(。`Д´。)ノ




あり得なぁーい!!!!!




なんで、このタイミング??!




狙ってたとしか言いようがない!




お返しに




そのまま顔に握りっぺしてやったわ




かぁちゃんだって、やるときゃやるのよ!




自分ので悶えるがいい(゚∀゚)




と思ったら




息止めてましたぁー




って











クソォーーー!




成長してやがる




ヒャッハ~ヘ(゚∀゚*)ノ




って逃げていった真夜中の長男でした。












ちゃんちゃん



おしまい