こんばんはー!




春休みだぜぇー!!!




大学勤務なかぁちゃんは、もう春休みよ♡




まぁ、たま〜にヘルプ?で入る位で、基本休みカナヘイうさぎ




が、収入もその分ないので節約ですがねショックなうさぎ









この間、キッチンに居たかぁちゃん




リビングから、長女とヲターズ次男が話しているのが、耳に入って来ましたつながるうさぎ




ヲ次男:【あべそうりだいじん】って、マリオになった人?






長女: そうだよ!安倍マリオカナヘイピスケ




ヲ次男: 安倍総理大臣って、名前なの?





すると長女が




【安倍】が苗字で、【総理】が名前で、【大臣】がさんとか君とかと一緒なんだよ気合いピスケカナヘイきらきら





って、自信満々に答えていた長女ショックなうさぎ




小3ってこんなもん???




ヤバイな…




子ども新聞取ろうかな




その後、名前は安倍晋三さんって言うんだよ!って教えたら




2人して




Σ(゚д゚;)   Σ(゚д゚;)




って顔して




名前が【しんぞう】なのっカナヘイ!?カナヘイ!?って




どうやら、彼らは




【心臓】さんだと思ったらしいよあんぐりうさぎ









ちゃんちゃんとびだすうさぎ2




おしまいサッ






こんばんはー!




バレンタインが近付いて来ましたね!




長女は、友達と交換するらしいです!




友チョコか〜




好きな子いないの?ってきいたら、いない!っとズバっとカナヘイびっくり




青春は何処へ〜?




そんな中



ヲターズ次男が




ねー!ねー!




かぁちゃん、見てー!




【十】




じゅう?




見に行ったら




{F8408D3F-CA47-453A-BEFF-B2753384DA61}





それから〜




【大】




{9315390A-61E2-44DA-95B0-09EF8635A3C1}





姉ちゃんを勝手に使って人文字!!!




姉ちゃん、宿題中よ?




まぁ、こんなんでやってる姉ちゃんも姉ちゃんですがねーあんぐりうさぎ










おまけ




あっカナヘイ!?




かぁちゃん、閃くカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




こうやってみ〜?




{9EFE4218-539A-4549-A888-199EAD04B4D0}




【夫】気合いピスケ











ちゃんちゃんとびだすピスケ2



おしまいサッ





こんばんはー!




この時間、お腹空く!!!




パパさんがこんな時間に夕飯食べるからいけないんだ!!!




用意しただけで、食べられないなんて




生き地獄だわぁー









そんないい匂い




子たちも何やら感じる夕飯時




ひじきの煮物を作っていたら




えぇー




ひじきー?




ってヲターズ次男




唐揚げ食べたい!




ってヲターズ長男




唐揚げは、脂っぽいから、魚の煮付けがいいな




って長女









あんた、何歳だよ?




後ろにチャックある?




開けたら、オッチャン出てくんじゃない?









☝︎誰かさんみたいに!!!




小3女子が煮魚か…




今夜も我が家は、平和です。








ちゃんちゃんとびだすうさぎ2



おしまいサッ