こんばんはー!




春休みだぜぇー!!!




大学勤務なかぁちゃんは、もう春休みよ♡




まぁ、たま〜にヘルプ?で入る位で、基本休みカナヘイうさぎ




が、収入もその分ないので節約ですがねショックなうさぎ









この間、キッチンに居たかぁちゃん




リビングから、長女とヲターズ次男が話しているのが、耳に入って来ましたつながるうさぎ




ヲ次男:【あべそうりだいじん】って、マリオになった人?






長女: そうだよ!安倍マリオカナヘイピスケ




ヲ次男: 安倍総理大臣って、名前なの?





すると長女が




【安倍】が苗字で、【総理】が名前で、【大臣】がさんとか君とかと一緒なんだよ気合いピスケカナヘイきらきら





って、自信満々に答えていた長女ショックなうさぎ




小3ってこんなもん???




ヤバイな…




子ども新聞取ろうかな




その後、名前は安倍晋三さんって言うんだよ!って教えたら




2人して




Σ(゚д゚;)   Σ(゚д゚;)




って顔して




名前が【しんぞう】なのっカナヘイ!?カナヘイ!?って




どうやら、彼らは




【心臓】さんだと思ったらしいよあんぐりうさぎ









ちゃんちゃんとびだすうさぎ2




おしまいサッ