こんばんは〜





明日行ったら、休み〜♪




なんか、かぁちゃん




今週頑張った!って気がする。




まぁ、休みでもやる事があるんですがね!その為に休み取ったからさ、実質休みじゃない(;ω;)










最近ですね〜




ヲターズ!!!




2人で1つ!!!な事が多いです。




まずは、こちら☟
長女の椅子で長女のタブレット学習でお勉強!




{49EE5F21-8208-4C7D-B4C2-3B7695D68CE7}





椅子に座っている長男が、主にやってるのかと思いきや、次男が答えてたり




あとね〜





一緒にトイレなんかも




って、流石に写真はないわ!笑




二段ベッドなのに、一段目に2人で寝てるしΣ(-᷅_-᷄๑)




普通のベッドでよかったじゃん。。





この間は




1冊のマンガを2人で読んでたり




{A8558B50-99BC-40AF-A02C-F842D09E1544}





ワンピース




読む速度とか、合うみたいで




ページめくるのは、長男




待って!とか、早く!とかないみたいで




これは、双子だから???




2人で1つの物を使うのは、昔から上手いです。




まぁ、大抵の場合は長男が次男に譲っている事が多いのですが




たま〜に、次男が長男に譲ってる時は




自信がないもの。




やりたくないもの。




怖いもの。




次男は、頭使ってますねー




長男は、なんでも大体





やってみるー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





なタイプなのでね!




積極的なのか、何も考えていないのか




やってみて〜




あ、オレ出来なかった(*´∀`*)




って帰ってくるから、後者だろう。




それを見て、オレがやってやる!って




遣って退けるのが、次男!!!




それを見た長男が




わぁ(*´∇`*)




次男、上手!凄いね!って褒めちぎり




じゃぁ、オレも!




って、そこで出来るのが長男




ほらな!オレが出来るんだから、長男も出来るだろ?って少し上から目線な次男。




な〜んか、長男の掌でコロコロされてそうな次男なんだけど、そこまで長男は考えてないから




バランス取れてるんだろうな〜




2人で1つなのかな〜?









ちゃんちゃん(´∀`*)




おしまい