こんにちはー!




一気に寒くなりましたね!




昨日、ライダースで出掛けてしまって、少し後悔したかぁちゃんです。もうコートを出さなければ…





先日、地元の友達と遊んだかぁちゃん




横浜にあるmarine walkに遊びに行きましたよ!




そこで念願のPie Holicのランチ♪




12時頃に行って、当日予約が出来たので、お願いしてきました!




もうね!




全部美味しかった!!!




最初にスープかサラダかを選びます。




その後にパイ!!!




パイは、全部で5種類!



{321DDA11-ACD6-4CB1-A3B4-2726D8798B23}





チキンポットパイ、ビーフポテトパイ、チリビーンズキッシュ、マックンチーズパイ、ホワイトピザパイ





{D431D73B-93B9-48D9-AD53-EC9FA04446DD}







どれも生地の厚さや、包み方に違いがあって、それぞれに合っていて、本当に美味しかった( ´艸`)





ホワイトピザパイは、シラスが乗っているんだよ〜!美味!!!




メインは、3種類!!!




タンドリーチキンとサーモンとステーキ


{F2B479FD-2627-4D53-9CCE-3F1EDC03CA02}





こちらは、サーモン♡




飲み物は、選んだ1種類のみ飲み放題!




パイ、6個食べて、メイン食べて、もうね!お腹いっぱい!!!





カウンターで食べたんだけど、作っているところとか、オーブンがあるから、焼き上がりとか見れてオススメ♡





テイクアウトだと、またメニューが違って




今度は、テイクアウトして海辺で食べたいな〜♪




うちのヲターズ次男がパイとかキッシュとか好きだから、今度連れてってあげたいな〜




が、6歳までがキッズ料金らしく




もう、大人料金な子たち…




いつか、連れて行くわ!笑









ちゃんちゃん(°∀°)b 




おしまい♡