こんにちはー!




11月です。年末に近付いて来ましたね。
年賀状、準備していますか?写真、どうしようかな〜











最近、長女は読書にハマっております。




言っても、児童文庫というものでして




マンガの活字版?みたいなものです。




12歳とか氷の上のプリンセスを読んでいるのですが




まぁ、読んでる。




ヒマさえあれば、読んでる。




友達に借りたり、自分で買ったり




今まで、あまり本を読むタイプではなかったので、いいっちゃ〜いいのですが




読みながら、顔に出る!!!




ニヤけているのですよ。




まぁ、かぁちゃんもそうなんですが




かぁちゃんもあんな感じで読んでるのか…と




12歳は、両想いになって、デートして、手を繋いで、次はチューか!?みたいな?




男の子がね、あんな男の子なんていないから!ってくらい12歳で紳士!!!




うちのヲターズが12歳になったら…




むりムリ無理!!!




どうやって育てたら、あんな穏やかな紳士に育つのー?ってくらい!




そりゃ、憧れるはなぁ




そりゃ、ニヤけるわな。




クラスの男子はみんなアホだから、好きな人なんて出来ない!




って言うわな〜




でもこの間、長女の友達は




男子なら、みんな好きになっちゃう♡




って言ってた。




色々だな。




これから、長女はどんな子になるかな?




まぁ、かぁちゃんとは正反対なことは、確か!!!




青春を楽しみたまえ!!!







ちゃんちゃん♡



おしまい♪