こんにちは〜!




今日は、仕事で他店にヘルプに行ってきました。




なんか、精神的に疲れる。




癒しを求め、思い出の味を食べに




マックへ




(゜д゜;)




マックが思い出の味???




ってなるでしょ?




うん。マックなの。




マクドナルド♡




小5だったかな?小6だったかな?




友達の家の近所にマックがあって




マックで友達とペチャクチャ話してから、塾に行くのがお決まりな時期がありまして




必ず、友達と




【ベーコンポテトパイ】を食べていました。




もとい




【ヘーホンホヘホハイ】




{533C89BB-4EA2-41AB-B630-3C0EDB163C03}





そんな思い出の味を食べてきましたよ。




かぁちゃん、小心なんで




普通に『ベーコンポテトパイ下さい』って言いました(*_*)




かぁちゃんの後にも何人か頼んでいましたが、皆さん【ベーコンポテトパイ】って言ってました。




【ヘーホンホヘホハイ】って言う人に出会いたい!!!










ちゃんちゃん♡



おしまい♪