こんにちはー




今日は、暑いですね




春通り越して、夏か!?




GW、みなさん楽しみましたか?




我が家は、かぁちゃんの実家へ行きましたよー




子たちは、自然いっぱいなとこで、いっぱい遊びましたぁー!




そんな中、1日は長女day




最近、金管バンドに入った長女




楽しくって仕方がないみたい




長女は、ユーホニャムという楽器になりました。




重たいらしいが、第一希望だったから、喜んでいました




トロンボーンにも興味があったらしく、最後まで迷っていたみたい!




GW中に、かぁちゃんの友達がライブに出るという事で観て来ましたー!




{F57A7449-4BD4-412A-93E5-AB63B364D6A0}





チネチッタでやったので、はいさいフェスタと被ってて、少し満喫してきちゃいました




長女は、初めてサーターアンダギーを食べたよ!




{AD766204-2BA1-483F-87BD-C59A72C5B84C}





めちゃウマだったみたい




そんなんで、初!友達のライブ




SEVEN STEPっていうバンドのトロンボーンを友達はやってます!




初めて、友達がかっこよく見えました!笑




{EE07645C-4FF8-4BF4-AC23-04855C449521}




長女も他のバンドでは、恥ずかしがって手を上げたりしなかったのに、友達のバンドになり、乗ってきたのか、手を上げ始めました!




かぁちゃんも久しぶりのライブだったんで、楽しかったわぁー




他のバンドでも金管使ってるから、長女は興味津々!




この音がサックスでこの音がトロンボーンだよ!とか




楽しそうに話してくれました




今回は、長女もいたから、安全な端っこのバーのとこで見てたから、今度は揉みくちゃになりながら、観たいな








ちゃんちゃん



おしまい