かぁちゃん




大好きな方がいます。




サッカー選手です。




かぁちゃん自身は、2年間しかプレーはしていませんでしたが




兄が小学校からずっとやっていたので




その影響でサッカーが大好きです。




好きな漫画は、シュート




久保さんが大好きでした♡




そんなサッカーで大好きな選手




今はもう現役ではいませんが




日本で初めてセリエAの選手になった方です。




【中田英寿】




ブログとかよく読んでいました。




考え方やサッカーに対する姿勢とか大好きで




兎に角、サッカーを楽しんでいる姿が大好きでした。



一番印象に残っているのが



日韓W杯の前に行われたコンフェデ杯のオーストラリア戦




かぁちゃん、日産スタジアムに観に行っていました。




フリーキック




決まった時




あの雨の中のガッツポーズ




一生忘れられない。




初めて、サッカー観て泣いた。




かぁちゃんの大切な思い出









そんなサッカー大好きなかぁちゃんの子どもたち




ヲターズがサッカーをやり始めました。




{E0B43E2F-6994-4996-B4F7-B14D6F8C6EA1}






まだまだ、めっっっちゃくちゃ





オフェンスとディフェンスわかってる?




そっからです。




が、何やら楽しそうです。



楽しいのが一番です。



思う存分、サッカーを楽しんでくれ!










ちゃんちゃん



おしまい