こんばんはー!




昨日は、ホワイトデーでしたね♡





ヲターズは、長女の友チョコついでに以前もこのブログに出て来た、姉に貰いましたよー!




バレンタイン前日




自信満々にバレンタイン貰えるー




と言っていたヲターズ




誰から貰えるの?って聞いたら、二人して




長女




って答えてたヲターズ




姉からも貰えてよかったねー!




そんなんでお返しを一生懸命作りましたよー




{D2D378AE-8453-40FA-A926-C333B41CB119}





生チョコスプーンを作りましたぁー





{0EFB97AA-CF8D-4BD7-B2B7-97DDCECE5D50}




味見が多くて、あげる分ギリッギリ




喜んで貰えました!




夜、パパさんから長女へありましたよー!




なんと、GODIVAよ!GODIVA!




{E3C4AEAC-D297-4B8D-A0A7-E346ECF841D6}





小3にGODIVAって




んで、かぁちゃんのはソニプラの袋




普通、逆じゃなぁーい???




開けたら




{03536F3C-B143-435F-BC39-67BE9238E354}





スターウォーズ




こちらですーーー




かぁちゃんは、こちらです!!!




パパさん、わかってるー




勿体無くて、食べれなぁーい!




って言いながら、いっぱい食べました




そう言えば、初めてホワイトデー貰ったかも!!!!




ありがとう!!!








ちゃんちゃん




おしまい