こんにちはー!




明日は、ひな祭りですね♡




ちらしを作ろうかな〜?









この間、友達とスカイツリーでやってるりぼんの乙女のときめき回廊に行って来ましたぁー!!!




あっ!ネタバレするから見たい人だけお願いしまぁーすカナヘイピスケ









まずは、気合を入れて9時に集合!笑




気合入ってるでしょ〜気合いピスケカナヘイきらきら




スタンプラリーもやったよ!




こどちゃの羽山は、小学生とは思えないくらいな言葉を言う!!!




友達は、ママレードボーイが大好きだったから




遊、ゆう、ユウ




仰ってました!笑



{00762EA1-5CDC-45C0-BF2F-CE02B78EAF2F}





かぁちゃんは、ママレードボーイなら銀太が好きだったんだけど、一枚もなかったショックなうさぎ




今までのグッズとかもあって、あれ持ってるー!あら、懐かし〜!ってキャーキャーしてましたつながるうさぎカナヘイきらきら




もちろん、コラボメニューも頂いてきましたよー!





友達は、もちろんママレードボーイのサンドイッチ!

{0DD9F05D-53A9-4A80-9703-40FEE5BAA823}


みきちゃんだけが載っているコースターをゲット!!!




かぁちゃんは、もちろん晃!!!




{DD13F806-A6E3-4585-A3BA-9EF799156CD6}

天使なんかじゃないのパフェ!!!
翠と晃のコースター!!!




テンション上がったわぁカナヘイハート




パフェ、結構ずっしり来る無気力ピスケ




これは、コースター集めたくなるね〜




って話をしてたら




友達が、もう一個買おうよ!メニュー交換してさ!




なんて、名案カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お互い、欲しいコースターがあって




ママレードボーイは、みきとゆうの
天ないは、翠と晃と広子ちゃんの




あーたーれ〜!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




{0C9D341A-8352-49B5-9156-B064F20A26E2}





レジで貰えるんだけど、見た瞬間2人して



口抑えて




キャーーーーー!!!




無事に欲しいコースターゲット気合いピスケカナヘイきらきら




カフェで大興奮なアラサー!笑




けど、あれはもうね!




テンション上がったわ!!!!




そんなんで、カフェに2時間いましたやる気なしピスケ



カフェから出て、お土産コーナーを見て




特別?チケットだったんで、グッズを貰いに行って、スタンプラリーのシールも貰って、大満足カナヘイうさぎカナヘイきらきら




そのまま、他のカフェに行ってまた話してその日は解散!




大満足なりぼんイベントでしたとさカナヘイキャンティ








ちゃんちゃんとびだすうさぎ1



おしまいサッ