みなさま、こんにちは!




3連休ですね〜




こちらは、雨はたま〜に降ったかな?って位で曇りです!




ムシムシしますが、過ごしやすいです。




そんな連休、家にいるのは騒がしい3兄弟ではなく!




長女のみ!!!




ヲターズは、かぁちゃんの実家にお泊まりなんだな〜




そんなんで、久しぶりに長女day♡




午前中は、まったりしてて




長女に、どこ行きたい〜?って聞いたら




ディズニー




えっ





今から?




行くなら、朝から行こうよ〜




って行く気なかったんだけど




まぁ、行くか!!!




ってことで、スターライトパスポートで入園!!!





{1324BB82-3BFF-45D8-90CB-AD790EBE8234}




あれ〜?




意外と混んでない




でも、変な時間に朝ごはん食べたから




ランチ兼おやつに




コーヒーなんちゃら?





なんちゃはコーヒー?




で食べたよ〜




かぁちゃんは、チキンの香草焼き




{5358269A-BD5C-4542-8109-71DE719242CC}





この暑い時に、飲み物が飲み放題っていうのは、有難い




ポテトが丸々一個だから、結構ボリュームがあった!





パパさんと長女は、ポークのなんちゃらとライスバーガー!




長女は、食べ切れなくてパパさんに食べて貰っていたな〜




お腹も満腹になったところで、いざ出陣




まずは、スターツアーズ!




初っ端から、スターツアーズ!




だって、20分待ちだったんだもん!こりゃ乗るでしょ




長女がめっっっさ怖がっていたけど、面白いじゃん!ってご満悦





なんとかレイ…



アムロレイじゃないからね!




同じ宇宙ものだけど




あとは、bb-8やジャージャービンクスが出てきたよ!





最後に窓ガラスが割れたんだけど、思わず避けちゃったよ




次は〜ロジャーラビットのなんだっけ?車の!に乗ったよ!(20分待ち)




パパさん、初めて乗ったみたい!




その次は、なんとスプラッシュマウンテン(70分待ち)




長女が




乗りたくない




っと大号泣




でも、乗っちゃえばケロっとする長女




あんだけ怖がってた癖になんだよ




お次は、プーさんのハニーハント♡




なんと、長女がお初




いっっっっっっつも混んでるから、避けてたんだけど、今日は60分待ち!!!




{681E4D95-7510-47CF-898B-4505FF01C22A}





長女、めっちゃ喜んでいました!




プーさん、可愛い〜♡




ティガーがピョンピョンしたら、一緒に飛んだぁ〜




って大喜びでした!




次がコーヒーカップ♪




回し過ぎて、周り何も見えない。




最後にビックサンダーマウンテン(40分待ち)




長女は、これは前から大丈夫!




いや、寧ろ好きなやつ




もう、閉園ギリギリに乗ったから、真っ暗の中走るから、次がどちらに曲がるのかさえわからない状態だったんだけど




長女もキャーって言いながら、手を挙げて喜んでいました!




ビックサンダーは余裕なのに、スプラッシュに余裕がないのはなぜ???




まぁ、色々と乗れるようになってきたから、よかったわ〜





こんな感じかな〜




今回、スターライトパスポートを使ったから、3時からインしたけど




待ち時間が3桁のは見もせずに、途中にお土産を見たりして、いい時間の使い方をしたかな〜




何より!3連休の中日にも関わらず、人があまり居なかった。




土日の日曜みたいな感じかな?




しかも、天候も曇りだったからかそこまで暑くなく、長女なんてたまに冷房が強いところでは、パーカー羽織っていましたよ。




暑過ぎて、日焼けしたぁー!なんてこともなかったから、丁度良かったかな




今日は〜




何やら映画を見に行くと言っていました!ポケモンが見たいらしいよ。




パパさんは、ハイ&ローを見に行きたいみたいよ!





かぁちゃんは、インディペンデンスデイが見たいんだけど、みんなバラバラ




どうしたもんかね〜?




まぁ、ポケモンかな〜?




今回は、意外とアトラクションが乗れて楽しかったです!




あっ




パレードとかショー1個も見てない




まぁ、そんなアトラクションまみれの日があってもいいよね〜




3時からで6個も乗れて、大満足でした














おしまい




ちゃんちゃん