こんばんは~




先月、長女の誕生日がありまして




長女は、ローラーシューズが欲しい!と言っていまして




かぁちゃんも履けるのがいいな♪




なんて思ってまして




大人用もあるHEELYSのローラーシューズにしましたぁ




{E6AE0F01-4301-43F8-BA20-963D0499BACA}






以前、おもちゃ屋さんでローラーシューズを見つけたのですが、なんかイマイチな気がしてて




コッチの方が倍のお値段なんですが、実家からプレゼント用にお小遣いも貰ったし、合わせて買いました!





それがコチラ☟




{09142961-1D79-4060-90EA-4201BB0171F3}


ローラーが2個付いてて、やっぱ結構重い!




買って直ぐ、練習してて




ヲターズ









ローラーシューズ欲~し~い~




誕生日に買えば?って聞いたら




TENPURAとSUSHI(妖怪ウォッチの最新のソフト)買うから、ダメ




じゃぁ、クリスマスまで待ちなさい!









いいないいな~




って、グダグダ言いながら帰宅。




長女がトイレに入ったら








{29B5F49F-1DFB-4939-9140-979ACECF170A}





☝︎こんなんやっているヲターズ長男を発見




まぁ、それ見て次男もやりましたがね





トイレのジャーーーって音を聞きつけ





ドタバタバタぁぁぁー





もぉ、わかってるからねっ





って長女





長女は、そんな脱ぎ方してないもんね!ちゃんと綺麗に靴を揃えておいて!!!





ヲターズ




はぁーい




片っぽずつ直していました。










おしまい




ちゃんちゃん