AGが6月から海外でずーーーーっとツアーしている。

HP見ると—

 

    6/1  バルセロナ

    6/3  ブリュッセル

    6/5  パリ

    6/7  ケルン

    6/8  ベルリン

    6/10 ロンドン

    6/12 アムステルダム

    6/19 ソウル

    6/21 クアラルンプール

    6/23 バンコク

    6/25 香港

    6/27 タイペイ

    6/29 シンガポール

 

でいったん日本戻って、いくつかの音楽番組出演した後—

 

 7/26 バンクーバー

 7/27 シアトル

 7/29 サンフランシスコ

 8/1  メキシコシティ

 8/3  シカゴ

 8/6  トロント

 8/9  ボストン

 8/11 ワシントンDC

 8/13 アトランタ

 8/15 オースティン

 8/17 ダラス

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

働きすぎやでパンチ!パンチ!パンチ!

 

いくら勢いがあるったって、これは詰め込み過ぎやわ。

きっと、今ならどの国でも大歓迎されるんでしょうけど。

 

ユーチューブ見てたら、多少構成は変えてるけど、

まあまあ同じ感じ。

 

そりゃあ、アレンジは無理やろな。

大泉洋さんの「SONGS」でコーチェラフェスの中で「TOKYO CALLING」を

楽団と共に素晴らしいパフォーマンス披露してる様見せてくれたけど、

この詰め込み欧米ツアーでは無理やろなぁ。

 

彼女らも若いし、今はとにかく求められているもの全てに

取り組んでるだろうし、楽しいだろうけど、

 

わたしゃ、ひと昔前のアイドル思い出しちゃいましたよ。

 

1日3時間も寝てなくて、寝れるとしたら移動中の車の中とか、

事務所も売れてる間にメチャメチャ スケジュール入れたんだろうけど、

今なら労働基準法に触れるでしょうな。

 

それと同じとは思わないし、ツアーも大体1日置きだし。

構成やら振付やら全部自分らで考えてると思うから、

「私たち、人形みたい・・・汗」とはならないんでしょうが。

 

やはり、SUZUKAの喉が心配です。

けっこう、シャウトするし。

 

どうか、頑張りすぎて何かが壊れる・・・

みたいな事が起こりませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

心身健康面を気にする、一シニアファンなのでしたぁスタースター