久しぶりに楽しみなドラマがある。

 

①不適切にもほどがある

②婚活1000本ノック

③正直不動産

④ブギウギ

 

の4本だ。

この中でも①は続きが見たいドラマ仕立てだ。

さすが、クドカン飛び出すハート

このしつこいまでの人間掘りが好きな人には好き過ぎる、てやつだ。

面白い流れの中でのホロリ感。

久しぶりの錦戸亮ラブラブ

いっそう痩せたなあせる

 

何故、わざわざ「兵庫出身です」て言うんかなて思ってたら、

なるほどなるほど、そこに繋がるのね、と納得。

 

1985年から1990年頃の雰囲気もよく録ってるし、女の子が

やたら原色の服着てたのも、懐かしい感じ

(私は子育てに忙しかったから、何か噂的な事でしか知らないけど)

 

③の「正直不動産」も前の時より、面白みも増したし、

多分 山Pも「2」になるほど人気があった事で、

いっそう役作りに力が入ったな、て感じる。

やっぱ、30代でスーツ姿が似合う、てのはいいねぇラブラブラブラブ

今回は恋愛も入って、話に華がでるし、名前知らないんだけど、

相手役の人(検索)・・・泉里香さんねアセアセ

 

嫌味のない綺麗さで、山Pの相手役としてピッタリルンルン

秋田弁ペラペラなのもすごいなぁ、京都出身てあるのに目

 

②は、ゲストに「おビックリマーク」と思える人が出演するのがいいねぇ飛び出すハート

めっちゃ普通(いや、一応官能小説家なので普通でもないのかはてなマーク

の女子の気持ちがよく描かれていて、無理なく見れる感じ。

 

④はまあまあ。趣里ちゃん、頑張れ

 

今回はコメディタッチのドラマ多くて嬉しい音譜

 

気楽な気持ちで笑いながら見るのが今の私はちょうどいい