ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための

“ FLAG ” 塾長 YORIKO ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

YORIKO
 

この年になっても、
子どものことで自分はまた一つ大切なことを

学ばせてもらいました爆  笑

 

 

 

こー見えて(笑)、私は誰かに助けを求めることが、苦手なんです(^^;)。
小さい頃から、迷惑はかけてはいけない!自分のことは自分でしなさい!!と言われて育てられました。
なので急に雨が降ってきたとしても「傘をもっていかなかったあなたが悪い!!」と絶対に来てもらえず、
びしょびしょ濡れで家に帰ると、また濡れたことで怒られ・・・笑い泣き
誰も助けてくれないので大抵のことは、先回りしたりして、自分でやってきました。
(なので、私のカバンはいつもいっぱい・パンパンです爆笑


美容師をしている娘から、「コンテストのカットモデルさんが見つからないあせるあせるあせる」と連絡がありました。
定休日に近くの大学や駅などで声をかけさせて頂いていたんだけど、平日の午後に美容院に来ていただき、
その前にも1度打ち合わせに来ていただき、ハイカラーやインナーカラーでちょっと明るい感じでイメチェン
して頂ける方という条件に合う方が全くいらっしゃらなくて・・・ゲッソリあせる
今の大学生の方々は、けっこうお忙しく時間がないんですね。

今までも一人でなんとか頑張ってきた娘ですが、今回は期限も迫って相当困っているあせる
私は思い切って友人に相談しました。
「分かったよ、聞いてみるね音譜 あ!〇〇ちゃんは東京に住んでるし、いろんな人知ってるかもラブラブ
とアドバイスももらいました(ありがとーねドキドキ)。

なかなか見つからず、思い切って色んな友たちに“お願い”をしてみました。
みんな快く「聞いてみるね音譜」、「探してみるから、もっと詳しく教えて!」と、
お言葉を頂き、嬉しい限りでした。
そして「最良のことが起こりますようにキラキラキラキラ」と宇宙にも投げかけました。
娘にも「諦めないことキラキラ」と言って励ましました。

皆さんのお力をお借りしても、やっぱりカットモデルさんは見つからず・・・ショボーンショボーンショボーン

諦めかけていた時にやっと昨夜遅くにカットモデルさんが見つかりました爆  笑アップアップ
ぎりぎりセーフチョキ
有り難うございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

今回、本当に勇気を出して“お願い”をしてよかった笑い泣き
私ったら、なんて素敵な人たちと繋がっているんだろう虹虹虹
本当に皆さんと繋がれていることの“幸せ”を痛感しました。
コンテストはこれからですが、娘にとっても多くの“学び”がありました。

自分にSTOPをかけず、勇気を出してやってみるビックリマーク
って、やっぱり凄いことですね笑い泣き
(そんなこと大袈裟なと思われても、私にとっては大きなことだったんですあせる)
そして今回意識したのは、「どうしようあせるやっぱりダメえーん」なんてネガティブにフォーカスしないこと。
「きっと今の私に最良のことが起こる」とネガティブに偏らないで、やれることをやるニコニコ

苦手なことこそ、思い切ってやってみると大きな学びや気づきがありますね虹虹虹

 
 

 

 

 

 

 

 

  流れ星各種随時受付中流れ星

 

ベル 個人鑑定 ベル

はづき数秘術とチャネリング曼荼羅カードを使っての個人鑑定です。

対面またはオンラインでニコニコ

 

お申込はこちら

 

 

     ベル チャネリング曼荼羅カード ベル 

今も未来も幸せになる!

今の自分らしさと才能を引き出し、幸せな未来を自分でつくるチャネリング曼荼羅カード
 

おすましペガサス チャネリング曼荼羅カードWS

私が『今週のメッセージ』で使用しているチャネリング曼荼羅カードの基本的なリーディングを体験していただけるWSです。

 


 詳細はこちら

 

 

     ベルはづき数秘術ベル    

「生まれた日」と書いて、「星」になる。
あなたは実は自分の意思で、「その日」を選んで生まれてきたのです。
「生まれた日」の数字には、あなたという「星」を輝かすための暗号が隠されています。

おすましペガサス はづき数秘術入門講座
「生まれた日」だけで、ここまで分かる!読み解ける!!
たった90分の講座で、あなたの長所・特徴・強みを読み解いてみませんか?


 お申込はこちら

 

 

ベル アンシェントメモリーオイル ベル    
 

おすましペガサス “願いをかなえる魔法のオイル”

   オリジナルブレンド 作成

あなたの“願い”をお聞きして、数秘術とチャネリングを使ってオイルを選び、あなただけのオリジナルブレンドをお作りします。

お申込はこちら



おすましペガサス F&R 

オリジナルオイルWSと各種講座

image
 詳細はこちら

 



虹 HPもよろしくお願いします 虹

 

 




 

 

 https://hazuki-academy.com/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。

ご縁に感謝いたしますオッドアイ猫

ブーケ1 YORIKO ブーケ1