ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための

“ FLAG ” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 

 

 

 


 

YORIKO
 

今日Facebookで、この春大学に進学する甥っ子(8歳下末の弟の息子)ちゃんが、一人暮らしをするための引っ越しが完了したことを知りました。
子どもたちが1歩1歩自立に向かってくれるのはとても嬉しいことですが、やっぱり親としては切ないですね(^^;)。

このブログを書いた頃はまだ“実家が居心地よく”と思っていましたが、ここ数年はあまり居心地よくしてもナア・・・と思って(だってできれば自分の家庭を持って欲しいからウインク)、そこは考えながら過ごしてきました。

 

 

《 2012年6月21日のブログより 》

明日は午前中の授業がないということで、『歯医者さん』の予約をいれて、今日息子が我が家に帰って来ていますニコニコ

おにーちゃんが帰ってくる日って、なんだか恋人が家に来るような感じでウキウキしますラブラブ

 

朝からバタバタと念入りにお掃除・・・キラキラ

おにーちゃんからの連絡をワクワクしながら、待っていましたニコニコ

 

おにーちゃんから「6時ころになる。」と連絡があり、夕飯に食べたいモノを聞き、ルンルンしながら買い物へナイフとフォーク

そうそう、明日の朝ごはんの『たらこ』も買っておかないと(*^^*)アップ

久しぶりの一家4人の『夕食』でした音譜


おにーちゃん、ちゃんとご飯食べてるのかな?帰ってくるごとに痩せて見えるのは、おかーちゃんの目の錯覚しょぼん

 

夕飯が終わってからは、しばし家族の会話タイム~音譜

 

息子: 「心理学の授業で最近『発達障害』のことやってんだよにひひ。それで、他のがヤツが同級生のことを”おまえADHDなんじゃね~の?”なんて言ってんの。そいつ絶対違うし、それはオレだよって心の中で言ってた(笑)あせる。」

 

おとーちゃんはテニスに出かけてしまったので、娘と息子、私で突然『お母ちゃんの発達障害講座』が始まりました。

子ども達のWISC-Ⅲを出してきて、解説に入りました。

息子: 「ほ~、これがWISCか~。」

 

・・・って、以前から見せてたけど(^^;)。 散々、WISCで盛り上がりました。

 

息子: 「あのさ~、なんか心理系で面白い本ない?」

というので、『NLP』の本を薦めると、

息子: 「おお~!!これ、面白そう。借りとく。」

といきなりくい付いてきましたチョキ

 

娘もおにーちゃんと『吹奏楽』の話で盛り上がっていたり、大学や自動車教習所の話を楽しそうに聞いていました。

 

おにーちゃんがいる我が家はやっぱりイイな~ラブラブ

 

いつまでも子ども達が『帰って来たい我が家』でいさせたいな~と切に思うお母ちゃんなのでありました虹

 


 
 

 

 

 

 

 

 

  流れ星各種随時受付中流れ星

 

ベル 個人鑑定 ベル

はづき数秘術とチャネリング曼荼羅カードを使っての個人鑑定です。

対面またはオンラインでニコニコ

 

お申込はこちら

 

 

     ベル チャネリング曼荼羅カード ベル 

今も未来も幸せになる!

今の自分らしさと才能を引き出し、幸せな未来を自分でつくるチャネリング曼荼羅カード
 

おすましペガサス チャネリング曼荼羅カードWS

私が『今週のメッセージ』で使用しているチャネリング曼荼羅カードの基本的なリーディングを体験していただけるWSです。

 


 詳細はこちら

 

 

     ベルはづき数秘術ベル    

「生まれた日」と書いて、「星」になる。
あなたは実は自分の意思で、「その日」を選んで生まれてきたのです。
「生まれた日」の数字には、あなたという「星」を輝かすための暗号が隠されています。

おすましペガサス はづき数秘術入門講座
「生まれた日」だけで、ここまで分かる!読み解ける!!
たった90分の講座で、あなたの長所・特徴・強みを読み解いてみませんか?


 お申込はこちら

 

 

ベル アンシェントメモリーオイル ベル    
 

おすましペガサス “願いをかなえる魔法のオイル”

   オリジナルブレンド 作成

あなたの“願い”をお聞きして、数秘術とチャネリングを使ってオイルを選び、あなただけのオリジナルブレンドをお作りします。

お申込はこちら



おすましペガサス F&R 

オリジナルオイルWSと各種講座

image
 詳細はこちら

 



虹 HPもよろしくお願いします 虹

 

 




 

 

 https://hazuki-academy.com/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。

ご縁に感謝いたしますオッドアイ猫

ブーケ1 YORIKO ブーケ1