ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための

“ FLAG ” 塾長 YORIKO ですニコニコ

 

 

 


 

YORIKO
 

私には半世紀経っても消えない“火傷の跡”があります。

躾という名の虐待の跡です。
なので、私はあの母のようになるのではないか?と不安でした。
でも、きっと虐待の連鎖は克服できるんです!!

 

 

自分1人で出来る限界を知り、適切に“助け”を乞う。

子育てにとても大切なことだと思います。

 

 

私は結婚して、子どもを望んでいましたが、ちょっぴり不安がありました。
私は小さい頃から『躾』という名の『虐待』を受けて育ちました。
心身ともに、今なら即通報されることを、日常茶飯受けていましたショボーン
なので、私が母になることにとても不安があったのです。

あの母の血を受け継いでいるのだから、私もやってしまうのではないか?
やられたことを繰り返してしまう“虐待の連鎖”をしてしまうのではないか?

“寝ない” “飲まない” “泣き叫ぶ”
息子が生まれ、息つく暇もなく、睡眠不足の毎日。
「お母さんこんなに頑張ってるのに、何が不満なのあせるあせるあせる?」
息子の泣き叫ぶ声にイライラmaxドンッ

自分のことは自分で!!人に迷惑かけるな!!と育てられたので、人に“助け”を求めることが苦手な私。
でもイライラが頂点に達してしまう。そんな自分を抑えられない。私も母のようになってしまうのか😡。
そんな時、やはりその“場”から離れることが1番なんですね。

昼間は子どもと2人きりの生活で、物理的に離れるのは無理だったので、私は泣き叫ぶ息子のそばで電話をかけました。
『ひよこくらぶ』だったかなぁ、本当にお世話になりましたあせる
相手はプロです。話を聞いてもらうだけでも、だいぶクールダウンできました。

すぐに来てもらえる人が近くにいるならば、お願いして一人で外に少し出られるともっとイイのですが・・・。


ちょっと離れること(意識だけでも)は、とても大切でした。
 

 

 

 

 

 

 

  流れ星各種随時受付中流れ星

 

ベル 個人鑑定 ベル

はづき数秘術とチャネリング曼荼羅カードを使っての個人鑑定です。

対面またはオンラインでニコニコ

 

お申込はこちら

 

 

     ベル チャネリング曼荼羅カード ベル 

今も未来も幸せになる!

今の自分らしさと才能を引き出し、幸せな未来を自分でつくるチャネリング曼荼羅カード
 

おすましペガサス チャネリング曼荼羅カードWS

私が『今週のメッセージ』で使用しているチャネリング曼荼羅カードの基本的なリーディングを体験していただけるWSです。

 


 詳細はこちら

 

 

     ベルはづき数秘術ベル    

「生まれた日」と書いて、「星」になる。
あなたは実は自分の意思で、「その日」を選んで生まれてきたのです。
「生まれた日」の数字には、あなたという「星」を輝かすための暗号が隠されています。

おすましペガサス はづき数秘術入門講座
「生まれた日」だけで、ここまで分かる!読み解ける!!
たった90分の講座で、あなたの長所・特徴・強みを読み解いてみませんか?


 お申込はこちら

 

 

ベル アンシェントメモリーオイル ベル    
 

おすましペガサス “願いをかなえる魔法のオイル”

   オリジナルブレンド 作成

あなたの“願い”をお聞きして、数秘術とチャネリングを使ってオイルを選び、あなただけのオリジナルブレンドをお作りします。

お申込はこちら



おすましペガサス F&R 

オリジナルオイルWSと各種講座

image
 詳細はこちら

 



虹 HPもよろしくお願いします 虹

 

 




 

 

 https://hazuki-academy.com/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。

ご縁に感謝いたしますオッドアイ猫

ブーケ1 YORIKO ブーケ1