ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための

“ FLAG ” 塾長 YORIKO ですニコニコ

 



私は小さい頃から、この“体”というものが不可解だった。

ちっとも思い通りに動かなくて、すぐに熱出したり、あちこちぶつけたり転んだりしてケガの耐えない子どもだった。

私という存在は、ちょうど後頭部の少し上の辺りにいるんだけど、「どーして動いているんだろう?」と不思議に思ってた(ずーっと後にガンダムが流行って、「おー!こんな感じ」って)。


大人になっても、私はこの乗り物を性能以上に酷使してしまうらしく、意識はしっかりしているのにバタンと倒れて起き上がれないこともあった。

心配している周りの人に「あ!全然大丈夫だから、心配しないで💦」と言ってるんだけど、倒れたまましばらく動けない。


またある日健康診断でとんでもない数値が出たらしく、「大きな病院で診てもらって下さい。」と言われ、行ってみると「もう帰らないで、即入院です。こんな状態でよく平気でしたね。」と。

私としては、そう言われればちょっと無理して疲れてたかな?ぐらいだったのですが、入院して翌朝、もうベッドから起き上がれない💦。食事のお箸が持てない💦、1ヶ月の入院…自分でもビックリした😳。


そんなこんなで、体さんにはついつい無理をさせてしまうらしい私なので、体さんの声も聴くように私なりに努力をしているつもりです。


しかし、また体さんがストをおこしております😱💦。

うーん、最近はそんなに無理させてないんだけどなぁ😅。


いつにも増してパワフルだった夏至のエネルギーのせいか?アセンションのために体を調整しているのか?やっぱり持病の甲状腺のせいか?(←これだよね😅)

今は体さんのご機嫌が治るのを、ひたすら待っています。

でもこのご時世に「具合悪い💦」と休ませてもらえる私は、本当に幸せ者です。

ご迷惑かけてる皆さん、ごめんなさい💦。

家族のみんな有難う❣


 

 

 

 

 

 

 

 

  流れ星各種随時受付中流れ星
チャネリング曼荼羅カードWSについては、こちら→ ひまわり

はづき数秘術入門講座 お申込みは、こちら→ 龍

個人鑑定 お申込みは、こちら→ カエル  

あなただけのオリジナルブレンドオイル作成は、
こちら→ ふんわりウイング                                                        




よかったら、こちらも“友だち追加”をよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたしますオッドアイ猫

ブーケ1 YORIKO ブーケ1