5 未来 変容
変わろうとするのではなく変わっていくのです





もっと自由になっていいのです。
今週は、あなたの思うように話したり、行動しても良いですよ
だって今のあなたは、いつもより自分で自分を不自由にしているのですから。
可能であるならば、親しい誰かに、今の気持ちやアイデアを話してみましょう。
今まで見えなかった景色が、見え始めるかもしれません

心の解放が、必要な時です。
その窮屈さを手放した先に、希望が見えてきます。
大丈夫!!
あなたの直観を信じて下さい。




ラッキーカラー: 空色、緑、黄色
ワンポイントアドバイス: おしゃべり、星のモチーフ、黄色のガーベラ

👇

👇

👇



真ん中のカードを選んだ方には、今日はジャンピングカードが
 

あなたの望むことは、あなたをワクワクさせていますか?
あなたのことを笑顔にすることですか?
今は無理をするのではなく、明るく・軽い方へ


と告げています