5 未来 変容
変わろうとするのではなく変わっていくのです
 
 
 
あなたにとって“特別な存在”は、誰ですか?と聞かれて、
あなたは“誰”を思い出しましたか?
その人は、あなたにとってあこがれの人ですか?
どんなところに惹かれているのですか?
思い出してください。
あなたにとって特別な存在は、“あなた自身”でもあることをラブラブ
あなた自身に何かを強いることで、強引に進もうとしなくても、
あなたはちゃんと歩みを進めていますよアップ
今週はちょっと肩の力を抜いて、ご自分に優しくラブラブ
ご自分の良いところを 1日1つ書き出してみて下さいね。
 
 
 
 
 
ラッキーカラー: スカイブルー、白、黄緑、金色
ワンポイントアドバイス: キャンドル、水色のスカーフやハンカチ、花のつぼみ