5 過去 変化
よくがんばりましたね エネルギーが動きますよ
 
 
 
さて、受け取る準備は、できていますか?
あなたの周りには、あなたの心を揺り動かす“チャンスの種”が散らばっています。
でもその種をつかむには、両手をぎゅっと握っていては、掴むことはできませんよ。
あなたの全身を、一度緩めましょう。
頭をゆっくりまわして、肩をぎゅっと上げ、フッと下してみたり、
両手を開いてぶるぶる揺らしたり、腰も回したり、トントンとジャンプしましょう。
そんな風に、あなたの全身を感じて下さい。
あなた自身の中心軸を取り戻したら、
あなたはどのチャンスの種を選びますか?
 
 
 
ラッキーカラー: 緑、赤、黄色、黄緑
ワンポイントアドバイス: 緩む、マフラー、スカーフ、お気に入りの水