ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
三寒四温の毎日で、東京では桜の開花宣言の日に雪が降ったり、
今年の冬は本当にジェットコースターのような気候ですが、
皆さんも体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね。
私はもう季節を意識した服装は諦め、寒い日はまだまだ真冬の装いをしています。
“オシャレには我慢がつきもの”と若い頃は思っていましたが、
なんだかやっぱり無理して風邪をひきたくないので~笑い泣きあせる
さて、今週のメッセージです。
左・真ん中・右のチャネリング曼陀羅カードのうち、
ピンときたカードのメッセージをどうぞ音譜
 
 
 
 
左のカードが気になった方はコチラ → 爆  笑
 
真ん中のカードが気になった方はコチラ → ニコニコ
 
右のカードが気になった方はコチラ → ウインク
 
 
 
 
“ Have a nice week !! ”
 
 
 
チャネリング曼荼羅カードWSについては こちら→ひまわり
はづき数秘術入門講座については こちら→龍
チャリング曼荼羅カードやはづき数秘術・コーチングスキルを使った個人鑑定も随時受け付けております。 こちら→カエル
 

 

 

LINE@始めました🔰。

よかったらお友だち追加して下さいね💕

こちらだけでの情報も発信しております。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート