ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
 はづき数秘術での現在の私の『LFC(ライフ・フロー・チャート)』は、第6ステージ(仲間・家族の見直し期)、7サイクルの休息の年に当たります。
そんなこんなで、昨年の誕生月前後から、めちゃくちゃ『内観』することが…😅。
2020年今年の誕生日まで、これは続きます。
人生最大の『決断』を迫られています。
前回の『決断』は20代だったので、「Yes or No」の答えは直感で突き進みましたが、今回はそんなに簡単ではないようです💦。

直感で答えは出ているのですが、運命数『2』が、勢いに任せることを拒否しています(笑)。

まだまだ直感と思考を駆使して、『答え』を出していきたいと思っています。次のお誕生日からの『収穫』の時期と、第7ステージ(人生の見直し・自立の時期)に向けて😆🌈。


ドーンと落ち込んでいて、「あ!」と降ってきた答えに納得❣外に出たら大きな虹🌈が出ていました😆💕。

 
 
 
チャネリング曼荼羅カードWSについては こちら→ひまわり
はづき数秘術入門講座については こちら→龍
チャリング曼荼羅カードやはづき数秘術・コーチングスキルを使った個人鑑定も随時受け付けております。 こちら→カエル
 

 

 

LINE@始めました🔰。

よかったらお友だち追加して下さいね💕

こちらだけでの情報も発信しております。

 

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート