ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
 
昨日は『スピリチュアルお話会』の後、一泊してまだ名古屋にいました✌。

一昨日は雨模様でしたが、昨日は一転、青空の広がった気持ちの良いお天気でした☀。
 用事が殊の外早く済んだので、「そうだ!熱田神宮に行こう❣」と電車に飛び乗り、行ってきました😊。
 

 平日なのに沢山の方々が参拝に来られていましたよ。
大きな鳥居をくぐると「コケコッコー✨✨」と、何だか私が呼ばれているような気がして行ってみると、イケメンな鶏さんが( *˙0˙*)Σ。
初めてお目にかかりました😊。
 
 参拝させて頂くと「よく来たね✨」と言われているような優しい感じがしました❣。
すごーく沢山歩いて足が痛いけど、
すべては上手くいっている︎⤴︎︎⤴︎

名古屋Stayを楽しませて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖。
 
 
 
 
 

 
チャネリング曼荼羅カードWSについては こちら→ひまわり
はづき数秘術入門講座については こちら→龍
チャリング曼荼羅カードやはづき数秘術・コーチングスキルを使った個人鑑定も随時受け付けております。 こちら→カエル
 




 

LINE始めました🔰。

よかったらお友だち追加して下さいね💕

こちらだけでの情報も発信しております。

 


友だち追加

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート