ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 

 昨日は過去最大級の台風19号が上陸し、各地での被害の放送を目にするにつけて、自然の力の恐ろしさを考えさせられます。

被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
そんな日本中が大変な日、私は誕生日を迎えておりました💦。
私は、昨日の予定が台風🌀ですべて変更になり、家でニャンズとともに過ごしておりました。
しかしこんな非常事態の折に、沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました。
有難うございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕。
恐縮しながらも、皆さまの心遣いが嬉しく、本当に感謝してもしきれません。
皆さま方からの大きな愛に心が満たされ、
その愛のエネルギーで、台風被害が最低限に収まるように微力ながら祈らせて頂きました。
 

 

 

 

 昨日ひいた『チャネリング曼荼羅カード』は

3 未来 本質 でした。

私の進む方向は定まっています。

今まで試行錯誤してきましたが、私の軸を感じながら私の心の望む方へ進んで行きます。

 

 

そしてはづき数秘術でのLFC(ライフフローチャート)は、昨日から第6ステージの『7:休息』の1年に入りました(はづき数秘術では、社会年サイクルとは別に、個人年サイクルは誕生日から1年が始まります)。

ちょっと立ち止って客観的に見つめ直す時期です。

 

誕生日当日に、実に分かりやすい状況を見せられ、戸惑いながらも「やっぱり数秘術スゲー✨✨‼️」

 と改めて思わせられていますΣ(゚∀゚ノ)ノ。

 

50代最後の年、じっくりと腰を据えて『取捨選択』をしながら、素晴らしい60代を過ごすことが出来るように弾みをつけたいと思っています。

 

 

 

 

☆昨日はLINEでお知らせしておりました『誕生月感謝プレゼント企画』の当選のご案内もさせて頂きました。

当選された方々は、楽しみにお待ち下さいね☘。

 

 

 

チャネリング曼荼羅カードWSについては こちら→ひまわり
はづき数秘術入門講座については こちら→龍
チャリング曼荼羅カードやはづき数秘術・コーチングスキルを使った個人鑑定も随時受け付けております。 こちら→カエル
 

 

 

 

LINE始めました🔰。

よかったらお友だち追加して下さいね💕

こちらだけでの情報も発信しております。

 

 

 
友だち追加

 

  

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーと