ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 

 

 

 そもそも私はindigoだから、戦うためにこの世界にやってきたんだよね(笑)。

たった一人で後からくるindigoたちのために。

でももう十分やってきたよね。
そしてこの世の中も急激に変わって、もう『戦い』というやり方は違うからツラいんだよね。もう戦いたくないっていう気持ちが大きくなっていた。

だから『世界観を変える』
戦いの舞台から降りればイイ!!


Oh〜!!!
すごい、すごいよぉ〜💦。
秋分の日目前で気づけて良かった✨✨。
2020年まであと3ヶ月ちょっと。
そして誕生日ももうすぐ。
すげー!!
なんてタイミング!!
せみおくんじゃないけど(わかるかな🤣)、

「なんて素晴らしい世界なんだぁ〜💕」。
 

 

 

 

 

 

チャネリング曼荼羅カードWSについては こちら→ひまわり
はづき数秘術入門講座については こちら→龍
チャリング曼荼羅カードやはづき数秘術・コーチングスキルを使った個人鑑定も随時受け付けておりますカエル
 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート