ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ

 

 6月になり、私は週末に福井に行って来ました。


敦賀駅周辺をウロウロしていたら、日本三大鳥居がある『気比神宮』がとても気になったので、行って来ました✌。

あまり時間がなかったのですが、とても温かい雰囲気の場所でしたよ😊。機会があったら、またゆっくりと参拝したいと思います。




さて双子座新月の『メッセージ』です🍀。




もしあなたが困った状況にあったとしても、心に清々しい風を吹かせることを意識してみて下さい。

実際にご自身が爽やかな風に吹かれることもオススメです。心にモヤモヤが留まっていては、次に進めませんよ。


心が軽くなったら、さあ、あなたの欲することをやってみましょう✨✨。あなたがふと会いたいと思った人に会いに行ってみましょう。

あなたの心のままに。

そして「何故」にも注目度してみて下さい。

何故したいのか?何故会いたいのか?

ちょっとだけそこにも注目してみて下さいね。

それが次のステップへのKey wordになるかもしれませんよ。


   🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀 





令和になって1ヶ月が経ち、6月になりました✨✨。

6月は数秘でいうと『9 完結の月』です。

7月から2019年のエネルギーが本格的になってきます。

本当に最近の展開が早いのですが、その流れに乗るも良し、巻き込まれずに自分のタイミングを待つも良し、ご自分の感性を大切にして下さいね( *ˊᵕˋ)✨✨。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート