ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
 令和が始まり、5月も最終週になりましたね。
それにしても急に暑くて…💦。本格的な『夏』はどうなってしまうのでしょう?なんだかワクワクしてしまいます(笑)。

今週の『メッセージ』です❤(ӦvӦ。)。
 

 
 ここのところ、上手くいかないまたはパッとしない1ヶ月を過ごした方も多いのではないでしょうか?
そうそれが上手くいっていることなんです(笑)。
今が楽しくなければ、楽しくすればイイ❣
やりたいことやっちゃえばイイんです✨✨。
あなたの頭に浮かんでいること、やってみて下さい。
大丈夫❣
楽しいか楽しくないかで決めて、ただ淡々と行動する❣それが今週は必要ですよ(*^^)v。

なんだかこのカード、私の中ではメロン🍈のイメージが強いので、
今週はやっぱり、初もののメロンがラッキーアイテム✨✨。

 メロンをガブリとやるも良し、メロンジュースを飲むも良し…。
私はお気に入りのCafeにメロンスムージーを飲みに行きたい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❣
 
 
 
 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート