今晩は~音譜

ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす 

もっと自由に、自分らしく生き生きと生きるあなたのための

FLAG  塾長 YORIKO ですウインク

 

昨日、何気なくTVを観ていたら、おっ!!『フラッシュダンス』やってるじゃんガーン

(YORIKOは昨日やっと手の腫れもひいてきたのですが、まだ大人しくお家にいます。ありがたや~ウインク。)

いや~、もうただただ懐かしくてね~音譜 あの頃は私も若くてね~、トンガっていたなうふふ

見入ってしまいましたよぉ(^^;)。

 

そして、この曲 『What A Feeling 』

歌詞が物凄く響きました。

 

“Being's believing”   生きることは 信じること

昨日の続きのYORIKOのPNのお話、

パワフルで勢いのある負けず嫌いな子どもな私ですが、持続力がないんですよね~あせる

そしてちょっと先にきたindigoなので、波乱万丈な人生(^m^)。

(詳しくは、『宇宙チルドレン』南山みどり著をお読み下さいチョキ。)

以前はよく「帰りたい病」に陥っていました。

そして使命数『4』なわけですよ。コツコツ、キチンとカタチに残す。

「よくもここまで、自分を追いこむな~」ゲラゲラガハハ。

 

私自身この使命数『4』には、結構途方に暮れていたのですが、学びをすすめていくうちに、

使命数『4』にはこんなメッセージもあることを知りました。

生きること。生き続けること。

寿命を全うする。最期の時まで前向きに生きる。

 

私はこのメッセージが、1番自分の中に浸透していきました虹

がむしゃらに必死に何かを残そうとしなくてもイイんだ~アップ

数秘のメッセージは、人生を楽に、楽しくする道具(ツール)なんですよウインク

私は、

宿命数『3』をどんどん開放して、私の好きなこと、得意なこと、面白いと思うことをして、子どもみたいに楽しむ音譜

運命数『2』のサポーター、もちろん1番は自分自身のサポーターだけど、万人でなくても身近な誰かのお役に立つことをさせて頂き、

使命数『4』の最期の時まで前向きに生きていく。

おおー!!なかなかイイじゃんウシシチョキ

 

“Being's believing”

今がうまくいかなくても、辛くても、苦しくても

“自分を信じて、それを望むのであれば、今 この瞬間からいくらでもやり直せるビックリマーク

と私は思っています。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート