今晩は~音譜

ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす 

もっと自由に、自分らしく生き生きと生きるあなたのための

FLAG  塾長 YORIKO ですウインク

 

今日は私 YORIKOのPN(パーソナルナンバー)について(^-^)v音譜

YORIKOのPNは 3-2-4/ 

『3』は宿命数、 生まれた時から宿っている基本的性格や特徴を表す数字です。

『2』は運命数、 運命を左右する、人生の核となる数字です。

『4』は使命数、 抱える人生のテーマ、目標、課題、使命を表す数字です。

『9』は天命数、 人生全体を陰から支え、影響を与える数字です。

 

宿命数『3』 誕生日3、12、21、30日生まれは 無邪気で好奇心旺盛な『子ども』です。

同じ『子ども』グループでも、12日生まれの私は、パワフルで勢いのある負けず嫌いな子ども爆  笑あせるアハハ。

勢いはあるのですが、本当に好きなことや面白いこと、自分が興味をもっていることじゃないと、すぐにイヤになってしまうという特性もあります(^^;)。

なので、1番苦手なことを使命数にもってくるんですね~叫びあせる

使命数『4』人生の課題は、「自分のやってきたことを、キチンとカタチに残すこと」なのです。

『4』はコツコツ、キチンと・・・orz。

数秘術って、面白いですね~(笑)。

 

また年齢によって、宿命数→運命数→使命数の順に使えていくのですが、

私の場合は性別的には女の子に生まれたんだけど、ほら12日生まれのパワフルで負けず嫌いな子どもでしょ?

私の母親は「女の子は静かで、大人しくて・・・花花花」という価値基準の人だったから、ガキ大将ジャイアンTypeの私のことは全否定だったんです。だから小さい頃は宿命数『3』を出すと・・・ギャードクロあせる

母は私の次に来る運命数『2』を知ってか知らずか(きっと本能で知ってたんだろうなガーン)、幼い頃からこちらの特徴を私に強いていました。

運命数『2』は、母性本能の強いサポーター、母は「女の子でしょ!」、「お姉ちゃんなんだから!!」と常に私に自分のサポートを強いていたので、私はお決まりの『アダルトチルドレン』になっちゃったんだよね~ゲラゲラガハハ。

 

人生色々、いろいろあって、いろんなことを学んで、このはづき数秘術も学んで、

子どもの頃、我慢ばかりして甘えられなかった私を十分に甘えさせ、全否定されてきた私を十分に認め(私ったら変な奴だけどけっこう面白いのよラブラブと自画自賛しております)、存分に発揮できなかった宿命数『3』を今、解放しておりますチョキ

 

人生、この年までやっていると(笑)、薄々は色んなことが分かってくるけど、こうやって数字の暗号で出てくると、「やっぱりそうだよね~ビックリマーク」と

腑に落ちるんですよね~ビックリマーク

 

 

本当は、今日書きたかったことはちょっと違ったんだけど、「ま、いいかぁウシシ。」

勢いだけは凄いお子ちゃまですからゲラゲラ

 

                              

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート