今晩は~音譜

ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす 

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きるあなたのための

“FLAG”  塾長 YORIKO です爆  笑

 

 
 2日も経ってしまいましたが、日曜日に日帰りで、
 はづき虹映先生新刊本『366日誕生日全書』の出版記念講演会に行って来ました✌。
 
会場に着くなり長蛇の列でビックリ(*゚O゚*)))❗❗
↓会場限定の先行販売の列にも並びましたが、私の前で売り切れ(^_^;)💦。
ま!発売日のお楽しみにしておきました✨✨。
(画像は、はづきさんのブログからお借りしました。)
 
 
 
この会場には全国にいるはづき数秘術認定講師の仲間たちも沢山参加していました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕💕。
 
 
はづきヒーリングアカデミー ヒーリングティーチャーの仲間たち❤
 
 

 

はづきさんを囲んで、愉快な認定講師 3期の仲間たち✨✨

 

 

生まれた日と書いて『星』となる。

誕生日から導き出される自分の数字を知って、ご自分のことをもっと知ってみませんか?

 

 YORIKOも個人鑑定・はづき数秘術入門講座・マスターコースを随時開催しております(^o^)v💕。

 

 

 

 

そして今日は『みずがめ座の新月』ですね。

今朝から「しなやかに、軽やかに」というメッセージを繰り返し受け取っています。

チャネリング曼荼羅カードのプチメッセージは、

 

8 未来 無限
あなたの無限の豊かさを分かち合おう
 
 
 あまり深刻に考え過ぎずに、どんどん行動に移して下さいね💕。
 後はあなたが進むのみ。
 あなたの愛ある行動が、あなたもあなたの周囲の人たちをも幸せにしていきます。
 スピリチュアルの叡智を日常生活にも取り入れていきましょう。
 キーワードは「しなやかに、軽やかに✨✨」です。
 
 
 
 
今日は右手を怪我して、左手でブログを記入していますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`。なんだか字の色も変?
 
おっちょこちょいのYORIKO,久しぶりにやってしまいました💦。
これも普段あまり使わない左手を使うことによって、右脳を活性しているのかしら(笑)。
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート