ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
今日は冬至ですね。今日は珍しく夫が「ゆず湯にする~音譜」と張り切っています。
皆さんのお宅では、カボチャのお料理や『ん』のつく食べ物などが食卓に上がっているのでしょうかウインク
そしてまた日が変わった真夜中に『蟹座の満月』を迎えますね満月
やっぱり今日は朝から、エネルギーの変化を激しく感じているYORIKOです黒猫キラキラ
 
さて恒例のメッセージをお届け致しますね爆  笑
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー メッセージ クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
8 豊かさ
今ある豊かさに感謝しましょう
 
 
 2018年ももうあと10日を切りましたね。
 今年のあなたはいかがでしたか?
 今年の初めに思い描いたあなたになっていますか?どのくらい近づいていますか?
 もしあなたが納得していないとしたら、ちょっと深呼吸をしてみましょう。
 そして、ちょっと思い出してみてください。
 本当にそうでしょうか?
 あなたはあなたが思い描いたあなたにほど遠いでしょうか?
 あなたは1年間、着実に進歩しています。
 ただあなたがあなた自身にOKをだしていないだけ。
 思い出してみてください。あなたがすでに手にしているもの、ことを。
 もっともっとと思うことを少しだけやめてみて、今手にしているもの、ことにフォーカスして下さい。
 そこには沢山の豊かさと幸せが存在していますよ。
 そしてそれらは、あなたをもっと輝かせてくれるはずです。
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー マイガール クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
 このカードを引いたとき、「やっぱり今日はカボチャを食べなくちゃ音譜。」と思ってしまいました爆  笑
 今日のラッキーアイテムは『カボチャ』ですねチョキ
 
 
 
 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート