ご訪問有難うございます。
気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ

  

広尾ミルフルーヴさんでの『美人度アップお約束イベント』2日目が、終了しました✨✨💕。


本当に2日間、楽しかったー(≧∇≦)✨✨。

いらして下さった皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん有難うございました✨。






そして今日のカードは、2 過去 育む
今日も必要なタイミングの方々がセッションにいらっしゃいました。
本当にすごいタイミングで、メッセージを受け取って下さるんですね(^-^)。

『美人度アップ〜』とはいえ、私自身は女子力がないので…(^◇^;)💦。しかし、この2日間の学びで「女性性の解放も出来るかもしれない」と思わせて頂けました(o^^o)✨💕。

主催の特急ヴィーナス高野藤衣さんをはじめ、いらして下さいました皆様、ご一緒させていただいた素敵な方々、本当に有難うございました😆。


明日は渋谷にて、『はづき数秘術入門講座』を開講致します。
生まれた日だけで、あんなことこんなことも分かっちゃう‼️こちらも大好き💕、ワクワクな講座です。

明日お会いする皆様、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート