ご訪問有難うございます。
気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
昨日は、師匠であるはづき虹映さんの 『運命の波にのるワンデイセミナーin富山』が開催されました虹
 
うふふ、先日発売された83冊目の最新刊 『不惑心』ラブラブラブラブラブラブ
お求めの方には、はづき先生がサインを入れてくださりましたよチョキ
 
 

そして、これは私の『魔法の手帳2019』キラキラキラキラキラキラ
ワクワクして頂いた手帳には、ワクワク~爆  笑
いや~ん、2019年も楽しそう~アップアップアップ
2019年『3:創造』の年に宿命数『3』の私YORIKO、調子に乗って人生をドンドン楽しんでしまいそうです。
さすがはづき師匠!!その気にさせて下さいます。
やっぱり受講して、ワクワクが加速しました~ラブラブ

 

 

image

 

まだまだこれから『運命の波にのるワンデイセミナー』は、

12/2(日) 福岡・ 12/9(日)名古屋・ 12/16(日)東京 と続きます虹

お近くの方や2019年の運命の波をスイスイと乗りこなしたい方、是非是非お早めに~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート