ご訪問有難うございます。
気づいて、選んで、進みだす
もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための
“FLAG” 塾長 YORIKO ですニコニコ
 
日曜日に福井に行ってきました。
懐かしさいっぱいの古民家でのイベントに行ってきたのですが、とっても楽しかったですラブラブ
福井は恐竜と・・・、やっぱり解禁になったということで、せいこ蟹を堪能してきました。
美味しかった~爆  笑キラキラ
 
 
 
 
はづき虹映師匠の“2019年運命の波にのるワンデイセミナー”が、18日(日)大阪から始まりましたアップ
2019年は『3:創造』の年
とっても楽しいエネルギー満載の1日だったことが、はづきさんのブログからも、実際に参加した友達のシェアからもヒシヒシと伝わってきました。わ~、大阪も行きたかったな~ビックリマーク待ち遠しい笑い泣きラブラブ

 

今週23日(金・祝)は山形、そして25日(日)は地元 富山県民会館で開催されますビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しいお弁当と、はづきさん直筆のメッセージ入りの魔法の手帳2019が付いてきますチョキ

お近くの方、ピンときた方は、是非いらして下さいねウインク

 

昨年のワンデイセミナーで、手帳に書いたことが上位3つも叶っていることにビックリしているYORIKO

当日お手伝いしておりますので、お声をかけてくださいね。

「あれ~!?YORIKOさん、プロフィール写真と違うじゃないですか!」ナンテネ爆  笑あせる

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート